おうめオープンファクトリーに参加します

こんにちは、お知らせ担当です。

寒暖差が大きい日が続いていますね。夏の疲れが出やすい時期です。

ラグビーやバレーボールなど連日魅力的な試合が多く、スポーツの秋!感が出てきましたが、

体を動かすときは急に動かしすぎないようにですね。

今年はラグビーW杯の影響もあり、インフルエンザの流行も例年に比べ早まっているようです。
(南半球の方々も多く来場されているからだそうです。)

手洗い・うがいは必須ですね。

 

前振りが長くなりましたが、本日はやっと情報解禁された新情報のお知らせです!

11月23日に開催される、おうめオープンファクトリーに池田製作所が参加します。

オープンファクトリーとは、簡単に言えば工場見学のことです。

青梅市内の30社が普段見られないようなものづくりの現場を公開します。

各社、様々な見学プログラムを用意して皆様をお待ちしております。

弊社は、製造現場での見学や工場ツアーをご用意しています。

現場見学コースへ参加希望の方は、11月11日から受け付け開始ですので、ふるってご応募下さい。

開催概要

日付:2019年11月23日(土)

場所:青梅市内30社
(弊社工場:青梅市長淵8-178-2)

所要時間:15分~30分程度

※なお、弊社は午前10時から正午までの参加です。お気を付け下さい。

工場ツアーのみの場合は当日自由参加可能。製造現場への見学は事前受付必要、先着20名。
(見学受付は11月11日~電話で受け付け致します。午前中のみ)

皆様のご参加、お待ちしております!