お花見をしました♪

2025.4.4

会社近くの釜の淵公園にて、お花見をしました!

ブルーシートを敷いておやつを食べて、お散歩をして、

みんなで本気の「だるまさんがころんだ」をして遊びましたよ~!

天候にも恵まれ、桜も満開、自然に癒され良い時間を過ごせました。

このような時間を設けてくれた社長に感謝です☆

関連記事

  1. 令和元年最後の展示会終了!

  2. 類人猿診断を行っています

  3. おうめオープンファクトリー終了!

  4. 歓迎会が行われました♪

  5. 人材育成サークル

  6. 入社式が行われました♪